2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★和→英→和でムチャクチャな翻訳@林檎板

1 :名無しにして頂戴:02/12/21 16:07 ID:???
エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/text/

近い様でも他人で在る それ以外何も無い寂しさ
   ↓
There is also near appearance by others. Lonesomeness which does not have anything other than this
   ↓
他のもののそばに外観が近くあります。これ以外に何も持っていない心細さ

オモロイから、他板から輸入。

2 :1:02/12/21 16:12 ID:???
様々な合図でてきぱきと姿を見破らなくちゃあならない
   ↓
Don't detect a figure promptly at various signals.
   ↓
様々な信号で図を速やかに検知しないでください。

3 :名無しにして頂戴:02/12/21 16:26 ID:???
すげーすげーおもしろい!!

4 :とーとー ◆OkJA//AR/A :02/12/21 17:02 ID:LIJSSMHL
それが、あなたのメロディー、その哲学および言葉すべての保護に対して
ある場合、私は少なくとも少数を実行する障害をまた気にかけません。

↑
コレなんの曲だと思う?w

5 :名無しにして頂戴:02/12/21 17:07 ID:???
>>4
幸福な理論(喜びの上のボリューム)

6 :名無しにして頂戴:02/12/21 17:17 ID:???
アローHitomiイーダ

これは誰でしょうW

7 :とーとー ◆OkJA//AR/A :02/12/21 17:18 ID:LIJSSMHL
それがセミの音声を聞く場合は常に、思い浮かぶKujuukurihama。皺皺の
祖母の手を残し、単独で訪れられた楽しみセンター。ママはここで女王です。
私、倍のように。楽しみセンター、それは手を広げて、子供に魅了された、
であるが、作用した、として、誰。15まで変わった私を置いて、女王は姿を
消しました。誰が金曜日に毎週来たかはその人と一緒に住むでしょう。

8 :とーとー ◆OkJA//AR/A :02/12/21 17:22 ID:LIJSSMHL
>>6
(゚∀゚)ヤイーコ!!

9 :名無しにして頂戴:02/12/21 18:41 ID:???
毎週金曜日に来ていた男と暮らすのだろう
   ↓
It will live with the man who was coming on Friday every week.
   ↓
誰が金曜日に毎週来たかはその人と一緒に住むでしょう。

10 :名無しにして頂戴:02/12/21 18:43 ID:???
あなたはいつもそうやって長い間悩んで
あたしを上手く丸める全くの積み木くろうと
   ↓
you -- always -- so -- doing -- a 長い間 -- worrying --
me -- skillful く more round る -- entire blocks くろう
   ↓
あなた--常に――したがって――行うこと--心配するという長い間、
私――熟練したく、より多くの丸る--ブロックくろう全体--

11 :名無しにして頂戴:02/12/21 22:53 ID:???
毎日襲来する強敵電話のベル
追っては平穏なる感度を欲するのさ
   ↓
Bell of the formidable enemy telephone which invades every day -- later on -- は -- wanting-peaceful sensitivity さ
   ↓
毎日侵入する恐ろしい敵電話のベル--後で--は--不足する平和な感度さ--

12 :ドッピオくん ◆.V/3amojnk :02/12/21 23:04 ID:cGqxrhYg
     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r〜‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \

13 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:15 ID:5yLkVAkd

もうちょっとでクリスマス。。★彡
パートナーは見つかりました?(o^.^o)

http://petitmomo.com/mm/
ここがちょっぴりエッチ系のめぐが運営している出会いサイトです。
もしよかったら使ってみて、、、
ヨロシクです。

めぐ(^o^)-☆

14 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:16 ID:???
明日 くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る

Tomorrow It may kick off. Therefore, it strains immediately now.

明日、それは始まるかもしれません。したがって、それは今直ちに引っ張ります。

15 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:18 ID:???
ファックオフ 死ね

Fuck-off Die.

さいと性交してくださるオフ。

なんなんだこの翻訳機…

16 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:21 ID:???
ほおを突き刺すたばこの空の箱が午前として山の手に投げ捨てられる場合、
立つために残された場所が持っていない小さな余地はさらに今日孤独を満足させます。

17 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:28 ID:???
私は法外なものを夢見ましょう。
(非常に)さらにそのような高慢な1種への愛を強要する100道浜、あなたおよび室見川はありません。
あるいは、冬の匂いは都市、どちらかの中に正確に持っていません。

18 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:30 ID:???
>>16-17
元の詩&英訳も書けよ

19 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:35 ID:???
スマンス
でも判るっしょ?

20 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:40 ID:???
>>19
わざわざ元の詩をどっかから拾ってきて、英訳しろとでも?

21 :名無しにして頂戴:02/12/21 23:49 ID:B7FUQ9Ka
 御無沙汰して居ります。どうも、椎名林檎です。
新世紀を迎え、もう大分時が経ってしまいましたが、改めて皆様、
お目出たふ御座居升。近頃は、中々新譜をお届け出来ずに居ります。
済みません。予定はきちんとたって居りますので、別の箇所で御確認下さい。
   ↓
It has neglected to write. Somehow, it is the Shiina apple.
Although the new century came around and the time has already passed very much, they are you and 目出たふ御座居升 anew. It is without the ability sending inside 々新譜 to you recently.
I am sorry. Since a schedule is earnestly exactly, please confirm in another part.
   ↓
それは、書くことを怠りました。なんとかして、それはShiinaりんごです。
新しい世紀はやって来きて、時間が既に非常に通過しましたが、彼女らは新たにあなたと目出たふ御座居升です。それは、あなたに々新譜の内部で最近送る能力がありません。
すみません。スケジュールが熱心に正確にあるので、別の部分を中へ確認してください。

「別の部分を中へ確認してください」ハァハァ

22 :らっと:02/12/21 23:57 ID:EVrQQqIZ
あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね
        ↓
as for that town and you of this
that did Japanese jump appearance,
was right
        ↓

その町およびあなたに関しては、これに、それが行いました、
日本の跳躍外観は正しかった

23 :17:02/12/21 23:59 ID:???
何て大それたことを夢見てしまったんだろう
あんな傲慢な類の愛を押し付けたり
都会では冬の匂いも正しくもない
百道浜も君も室見川もない

I will dream of the outrageous thing very.
There are also no 100 道浜, you, and 室見川 which force such a haughty kind of love, or the smell of winter does not have correctly in a city, either.

私は法外なものを夢見ましょう。
(非常に)さらにそのような高慢な1種への愛を強要する100道浜、あなたおよび室見川はありません。
あるいは、冬の匂いは都市、どちらかの中に正確に持っていません。

(;・∀・)コレデインダロー

24 :名無しにして頂戴:02/12/22 01:12 ID:???
嗚呼 やられたり やられたり
ようやく 愛妻 某ジャクソン婦人

嗚呼 Damage たり Be damaged enough, and it obtains and burns.
Beloved wife A certain Jackson woman

嗚呼損害たり、十分に破損される、また、それは得て燃えます。愛妻Aあるジャクソンの女性

25 :名無しにして頂戴:02/12/23 10:35 ID:kgEU0ia2
あなたはすぐにいじけて見せたがる
あたしは何時も其れを喜ぶの
だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない
         ↓
I who you are timid immediately and want to show am always pleased with it --
since it is って cart みたい I am not Courtney.
         ↓
そうである私、臆病、また直ちに示したい、常にそれに満足する――
それがってカートみたいであるので、私はコートニーではありません。

26 :_:02/12/23 11:40 ID:SOfDYCkb

http://sasurai.gaiax.com/home/kt2jp_sss_cttp

27 :名無しにして頂戴:02/12/23 12:07 ID:MqWWO4Y5
どんな運命が
愛を遠ざけたの
輝きは戻らない
わたしが今 死んでも
   ↓
For keeping [ what fate ]-away-love brightness,
I not returning am now. Although it dies
   ↓
続くために[どんな運命]-away-love明るさ、
私、返らないこと、今あります。それは死にますが

28 :名無しにして頂戴:02/12/23 12:18 ID:3kbECrV0
>>27
なんの唄?

29 :名無しにして頂戴:02/12/23 12:27 ID:kgEU0ia2
>>28
翳りゆく部屋(荒井由美のカバー)

30 :名無しにして頂戴:02/12/23 14:42 ID:oIRQT7sO
それは、側に永久に着手しますか。それは、彼が好きであると言います、
そしてそこに、それが死ぬまで、十分なラインなどでありません。
さらに、直ちに、それは休止し愛しています。――

31 :名無し:02/12/23 15:32 ID:eReQwgYT
http://cutie.milkcafe.to/yybbs/yybbs.cgi

32 :名無しにして頂戴:02/12/23 16:44 ID:???
粉のように飛び出す せつないときめきです
今だけは逃げないで 君を見つめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも 続くのです

It jumps out like powder.
Don't escape only now which is a painful palpitation.
You are gazed at and it is a serious night [ like / やたら ].
Why it being and the happiness which becomes that it is likely to cry are despite a way piece.
It continues.

それは、パウダーのように外にジャンプします。痛い動悸である単に今を回避しないでください。見つめられます、また、重大な夜です[/やたらのように]。
なぜそれ、であること、そしてそれになる幸福、それは叫ぶでしょう、方法部分にもかかわらずあります。それは継続します。

33 :名無しにして頂戴:02/12/23 16:48 ID:???
あたしの脳のなかで麻薬物質は
とめどなくとめどなく排出されゆき
あたしはひたすら、だ液を吐き捨てる
密やかな密やかな行為に専念していました

In my brain, the drug substance was discharged ceaseless ceaseless, it died, and I was concentrating on the still still act which vomits and throws away saliva intently.

私の脳では、薬物質が放出されました、絶え間ない、絶え間ない、それは死にました、また、私は集中していました、の上で、その、まだ噴出し、唾液を熱心に投げ捨てる行為。

34 :山崎渉:03/01/10 11:15 ID:???
(^^)

35 :名無しにして頂戴:03/03/02 18:56 ID:???
ねえ、いっそ遠く知らない街に隠居して沈黙しませんこと?
こんな日々には飽きたのさ

what is not retired and become silent in ねえ
and the town which is not known distantly rather --
getting [ bored with such days ] さ

何が退かせられず、ねえ、および離れて知られていない町に
おいて暗黙になりますか――
(やや)得ること[そのような日に退屈された]さ

???

36 :カヅヒコ ◆cgdHpog2B6 :03/03/02 19:07 ID:gSJwD7Or
私は女性だから卵巣があって子宮があり、女性としての見方しかできない。
そこから見たものと常に向き合うエネルギーに満ちた音楽であって欲しい、
という願いを込めただけです。

Since I am a woman, I have the ovary, have the womb, and I can do only the view as a woman. The wish of wanting you to be the music filled to the energy which always faces what was seen from there was only put.

私は、女性であるので、卵巣を持っています、子宮を持っている、また、私は女性として視界だけを行うことができます。あなたに、そこから見られたものに常に面するエネルギーに満たされた音楽でほしい希望は単に置かれました。

37 :課長 ◆XIK18Kacho :03/03/02 19:39 ID:???
それはUD行っており考慮します。結果が発表されて、難病がいつか克服される場合、
それは単に純粋に当分の間??bです。それは、OUIEAとしてプロジェクトに参加したために、
尊重するだろうということです。それは考慮し表現することができません、っの中でのみよく
――素晴らしい[けど、そして]――現われること――ネット、も、それ、さぁと私はとります、
私は社会に寄与していません(wの偽善のって言ったAFOはさらにありますが)
そのようでないだろVOKEは行います、彼、寄与することを計画する、に
「その後社会?愛しており、てぇなであるTAKO[発言権]。」グローバル人間が
持っているんSUは白血病の特効薬を構築するために集まりました。
そのようなか-- 私の2、る--世界のNo.1--のチーム、それがそうであるでっせ、
MAJIすべて、それが逃走したものの第1の場所になっても、
止まらないために付随的なのは人間として幸福です。

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/apple/1018085709/l50

38 :カヅヒコ ◆cgdHpog2B6 :03/03/02 19:45 ID:???
>>37
自分のじゃないかかかか課長。

39 :名無しにして頂戴:03/03/02 20:24 ID:???
しかしなぜにこんなにも目が乾く気がするのかしらね

however, why -- being such -- being also alike -- I feel that an eye gets dry -- it is

しかしながら、なぜ――そのようなものであること――さらに似ていること――私は、目が乾燥しているようになると思います――それはそうです。

おいおい

40 :名無しにして頂戴:03/03/02 20:26 ID:???
君が愛した 僕

You loved. Me

愛していました。私

41 :小心名無し:03/03/02 20:45 ID:???
気紛れを許して 今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中迄入って あたしの衝動を突き動かしてよ

mind complications -- allowing --
now -- なんて -- be alike involuntarily and hurry --
more inside -- entering -- Seize on and move my impulse.

許可するという心複雑、今(なんて)不本意に似ている、
そして急ぎ――入力するというより多くの内部、
上にとらえて、私の衝動を移動させる。

…おもろいわ。

42 :名無しにして頂戴:03/03/02 23:02 ID:???
洗い立ての黒い髪が馨って
今にも飛んで行きそう
カシス色に染まった爪
潤んだ二人の粘膜みたい

The black hair examined closely is fragrant
and it is likely to fly at any moment.
The nail dyed the cassis color is two persons' wet membrane みたい.

注意深く診察された黒い髪の毛は芳香性です。
また、それは今にも飛ぶでしょう。
爪はクロフサスグリ色を染めました、2人のぬれた薄膜みたいです。

43 :名無しにして頂戴:03/03/02 23:19 ID:???
>>42
自レスだが…

ア○ランスヘアチェックかよ!

>注意深く診察された黒い髪の毛は芳香性です。
 また、それは今にも飛ぶでしょう。

44 :リンリン ◆9avgB82LVk :03/03/03 00:11 ID:???
レンジでチンして食べて
三時までには帰ります

美味しい糠を買っておいで
胡瓜 洗って切って置いておいて
    ↓
It CHIN and eats in a range and will return by 3:00. He buys delicious rice bran and it is coming 胡瓜. It washes, cuts and places.
    ↓
それ、CHIN、また範囲の中で食べて、3:00までに返るだろう。彼はおいしい米糠およびそれを買います、来る、胡瓜。それは洗い、切断し、置きます。

「来る、胡瓜。」イイ!(w

45 :名無しにして頂戴:03/03/03 00:23 ID:???
もっと澤山逢ひにゐらして下さい・・・さう口走つた君。
僕は愛ほしく思ひ、大層動じたので、前髪の成す造形に神経を奪はれて、
鍵も持たず家を出たのです。
斯くて、麗はしき君の許へ超へていく想ひ、抑へました。
「今日は電車で!」壱度乗り換へた頃、高まつていく時めきに負けさう
になつてゐることに氣付き始めました。

Please make [ ゐ ] it the Sawayama 逢ひ more... Mr. さう口走
つた. me -- love -- as for 奪, れて and a key did not have a
nerve in 思ひ and molding which forelock accomplishes since
it was very perturbed wanting, either, but it came out of
the house In this way, 麗 spreads and is better た to super
-へていく想ひ and 抑 in your 許. "today -- a train -- " -- 1
times -- riding -- 換 poor time -- eye the time of high pine
ていく -- き -- negative this morning -- obtaining --
intermediary ゐる -- things -- the start with 氣 -- better た

[ゐ]をそれにしてください、Sawayama逢ひ、さらに多くさう口走つた氏。
私(愛)に関しては「D、れておよびキーには思ひの中の神経および造形法
がありませんでした、欠けていて、それが非常に乱されたので、前髪はそ
れを遂行します、どちらか、しかし、それは、家からこのように出て来ま
した、麗は広がり、よりよいたです、に、最高、あなたの許の中の―へて
いく想ひおよび抑。「今日(列車)"――乗るという1回、換の貧弱な時間―
―高いことの時間を注視する、切望する、ていく--き--否定?A得る今朝、
中間のゐる(--氣を備えたスタート--、--よりよいた--)--事態--

46 :名無しにして頂戴:03/03/03 17:23 ID:???
実は同趣旨のスレが前に一度立ったのだがすぐ沈んでしまった
今回は順調だね♪

翻訳ツールで遊ぼう@林檎板
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/apple/1026755974/

47 :山崎渉:03/03/13 15:44 ID:???
(^^)

48 :山崎渉:03/04/20 01:01 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

49 :名無しにして頂戴:03/04/30 23:10 ID:DaYo2dTw
それが好きなものになるだろうのは嘘WO吐くNAYOです、人は、
いくらかで私に適合する遺伝子において避けられません、氏、
光合成。

何か分かる?

50 :しほ:03/04/30 23:12 ID:???
>>49
意識?

51 :名無しにして頂戴:03/05/01 20:20 ID:???
あたり!!
つかsageわすれてた・・・スマソ!

52 :名無しにして頂戴:03/05/11 18:00 ID:xEyFGTzV
あげ

53 :名無しにして頂戴:03/05/11 18:50 ID:gMUkBH6t
not retiring and becoming silent in the town
which is not known distantly [ one layer of ねえ ]
-- getting [ bored with such days ] さ だうぞ攫
intermediary line intermediary

退かず離れて知られていない町において暗黙に?ネること
[ねえの1つの層]--得ること[そのような日に退屈された]
さだうぞ攫の中間のライン、中間

なんだ?

54 :名無しにして頂戴:03/05/11 19:21 ID:???
「――愛していた(あなた)人"
――よい--静か--ぬれること--実行すること(これ)多情な一目--
よく一致すること--したがって――興味--深紅色のネイル--

55 :名無しにして頂戴:03/05/11 19:30 ID:???
<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)←脳の機能的疾患(遺伝が要因)>
http://www3.ocv.ne.jp/~cochome/kaisetsu.htm#chigai
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/
●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうこと
がある。人を傷つけるということには鈍感です。年配の先生に向かって「おばあさん
先生おはようございます」と明るい大声で挨拶する生徒もいる。こういった言動をす
る場合にも彼らには悪意はない。
●小さな声でひとり言を言ったり、考えていることを声に出して言うことがある。
●融通が利かないことも学校生活で問題になる。時間割の変更や突然の教師の欠勤と
いう事態で不安を感じたりかんしゃくをおこしたりする。あまりに規則に厳格なため
に、遅刻した同級生に延々と注意をしたり、修学旅行などで消灯時間をかたくなに守
り、他の生徒の顰蹙をかったりすることがある。
●行動・興味・活動のパターンが貧困で反復常同的なことも自閉症の特徴である。すな
わち、日常の活動の様々な面にわたって柔軟性のないルーティン(決まった手順や日課)
を押しつける傾向、これを慣れ親しんでいる習慣や遊びのパターンだけでなく、たいてい
は新しい活動にも押しつける。そしてルーティンや個人的な環境の細部の変化(家の中の
置物や家具の移動によるなど)に対する抵抗がみられることがある。
●揺れる木の葉を見続ける子どもは興味のレパートリーが狭いとも言え、視覚的な敏感さ
があるといっても良い。
●精神遅滞を伴うものと伴わないもので大きく分かれる。100%果汁のオレンジジュー
スを思い浮かべてください。それにだんだん水を加えて薄めて行くと終いには水にごく近
くなる。一口飲んで「オレンジジュースだ!」とわかるものは自閉症、水に近いけれどな
にかオレンジの味が混じっているのがアスペや高機能・・。その濃度はさまざま。濃いオ
レンジジュースであったとしても早期の療育や周りの対応によって水に近づいていくこと
は可能。しかし間違えてはいけないのはオレンジジュースが一滴でも落ちている場合は
「純粋な水」にはなれないのです。

56 :名無しにして頂戴:03/05/12 03:05 ID:og7MH1SN
紫のマット段階になった空が増加するのを見るビジネスのように
、さがでないもの[急速に/今後池袋さへの
切符セットの]ものもの、暗い部屋煙――
以前に(常に)1人の人、人――それの計画、
私がそれが私にのみある一人部屋の手プレーの
ツールとして世帯の匂いを回避しても、
果物の匂いが自由な砂糖をあなたに取って
来てやる場合光る[口移しの物を食べるスパゲッティ
誘惑さの会社および]目に面する、セット
[黄色の緑のベッドを変更した毛布、使用法/無/1まで]
ぬれた髪の毛ホワイト花弁散るAの中のさ、
美しい抜粋は下へ掛けられます。私が愛しているように、
それはさです、私がそうであるあなたのeyesAndである、
現在、ショー時に果物の匂いでそれとして酔うでしょう、
場合、もの、この当惑の出所として女性だけを理解する互いは、
舌で味わわれます。私があなたに砂糖を取って来てやる場合

果物の部屋

57 :大漁:03/05/14 01:08 ID:???
今すぐに此処でキスして。
      ↓
It kisses immediately now here.
      ↓
其れは今直ちにここにキスします。

なんなのこれwおもろー

58 :リンリン ◆9avgB82LVk :03/05/14 21:23 ID:???
云々で誤魔化していい加減に飛んでいたい

私は飛びたく、正しくない悪霊をそばに作られるかもしれない程度であります、したがって、それで。

おもろw

59 :名無しにして頂戴:03/05/16 11:16 ID:???
月に負け犬

It loses in the moon and is a dog.

それは月で負けて、犬です。

月に負け犬ってどう訳すんだ?

60 :名無しにして頂戴:03/05/16 23:17 ID:rAo/MjNf
ラット一つを商売道具にしているさ

さ which makes one rat the trade tool

1つのネズミを貿易ツールにするさ

61 :_:03/05/16 23:18 ID:???
  ∧_∧     http://muryou.gasuki.com/mona/
 ( ・∀・)/< こんなのみつけたっち♪ 
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku07.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku09.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku06.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku05.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku04.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku03.html
http://muryou.gasuki.com/moe/hankaku02.html
http://www.muryou.gasuki.com/moe/hankaku01.html

62 :大漁:03/05/18 22:31 ID:???
>>60ワラッタ

63 :リツコ ◆Gs3Yj6EPUA :03/05/19 11:16 ID:???
おだいじに

As for a feeling, freedom is still good for fine weather body as well.
Good that the good point reflected in the eyes isn't reflected.
It sleeps as much as possible if it seems that the next grass is blue.
The gauze which wraps skin is the trap whose white lie is optimistic
If it is betrayed personally, it is limited in having ease.
Because it is an adult, forgive the place that a song う place is laughed at small.
Until breath is made.
                ↓
感じについては、自由は同様にまだ好天体に良いです。
良いポイントが目に反映した善が反映されません。
もし次の草が青いように思われるなら、それは可能な限り極めて眠ります。
皮膚を包むガーゼはその罪のないうそが楽天的であるわなです。
もしそれが個人的に裏切られるなら、容易さを持つことにおいて、限定されています。
それが成人であるから、歌う場所が小さく笑われる場所を許してください。
息が作られるまで。

(´Д`;)ワケカカラーン

64 :リツコ ◆Gs3Yj6EPUA :03/05/19 11:46 ID:???
連続投稿スマソ

愛してなんか居ない君は傲慢な人だ
僕は大分 厭な顔をしているだろう
見ないで そんなに君は大層な人だ僕は大分 嫌悪感を抱いている
明日のお勤め迄 賞味二時間弱早よう御家へ舞い戻ってしまえ
もしもおイヤならば決心した後ちゃんとショーツ一枚に成って
営んでいろ
              ↓
If it is なん, it is not here 【 it is loved 】.
You are an arrogant person
I will have the face which dislikes a big advantage.
You are a big layer な person with like that without seeing it.
I have a feeling of big advantage hatred.
To tomorrow's work, a little under tasting two hours.
Return to the house let's 早.
After it determined if it was おイヤ.
It becomes one sheet of ショーツ neatly.
Lead it.
              ↓

もしそれがなんである、それがここに【じゃないなら、それは大事な】だ。
あなたは横柄な人だ
私は大きい利点が嫌いである顔を持っているだろう。
あなたはそれを見てそれほど無しに同種のものを持っている大きい層な人だ。
私は大きい利点憎悪の感じを持っている。
明日の仕事に、少し2時間を味わうことの下で。
家に戻る早しよう。
それがそれがおイヤであったかどうか決定した後。
それはきちんと1枚のショーツになる。
それをリードしろ。

65 :山崎渉:03/05/28 13:18 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

66 :インリン ◆iNRinRsNyk :03/06/12 14:53 ID:???
さあど(だ)うぞ⇒さぁは喜ばせます。

67 :山崎 渉:03/07/15 09:39 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

68 :名無しにして頂戴:03/07/16 02:00 ID:???
「もしもし そろそろ逢ひたいな」
 庭には 花菱草
 何時何時 出やる 後ろの正面
 振り返つて 彼の子は未だだよと

"-- hello [ ] -- I want to meet soon -- "
Yard 花菱草 when -- when -- It comes out and does.
The back front turning round --
his child -- yet -- だ -- と

こんにちは[]――私はすぐに会いたい――"
庭花菱草、?「つ――いつ――それは現われて行います。
後部正面は丸--彼の子供--をまだ回しています。だ--と--

最後の一行、怖い。

69 :centedrin ◆9tUn8U/DHs :03/07/16 22:11 ID:gVNtXigp

此の扉なら破れない
其の塔なら崩れない
彼の天なら潰れない
何れも嘘らしく馨つてゐます
喩へ蒔いても育つても仙人草
咲いても強く色付かうとも
瞬時に黙つて堕ちて逝きます
如何して?何故哀しくなつたの
現実の夢

neither which is crushed if it is his heavens which do not collapse
if it is the tower which is not torn if it is this door -- a lie -- it is --
even if you plant to 馨つてゐます喩, coloring or うと should also carry out
how [ 黙つて堕ちて逝きます ] also of the 育つて and hermit 草咲いて strongly in an instant
-- the actual dream of なつた sad [ why ]

どちらもない、どれ、砕かれる、それ、彼の天である、どれ、崩壊しない、それがこのドア--嘘--である場合、
裂かれないのがタワーである場合--それ、である--色づいて、馨つてゐます喩に植えるか、うとがさらに実行するべきても、
どのように[黙つて堕ちて逝きます]さらに、育つておよび隠者草咲いての、強く、一瞬にして--なつたの実際の夢、悲しい[なぜ]

クレマチスは仙人草?隠者草?

70 :なまえをいれてください:03/07/25 11:43 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

71 :山崎 渉:03/08/15 11:03 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

72 :名無しにして頂戴:03/11/27 05:50 ID:Zq89Kd3o
わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう

Probably, I want to become the buttocks about my raw え.

恐らく、私は生のえに関する尻になりたい。

73 :名無しにして頂戴:03/11/27 05:56 ID:dsnKfCHB
何卒

kindly

親切に

74 :名無しにして頂戴:03/11/27 10:16 ID:XYLfFmFb
違う制服の女子高生を目で追っているの知っているのよ
斜め後ろ頭らへんに痛いほど視線感じないかしら

Isn't there so any look touch that it is painful to のよ slanting back
head へん which have run after the woman quantity student of a different
uniform by the eye and which are known the thing?

そこにない、したがって、それが痛いすべての外観タッチ、目によって異なる制服
の女性量学生を追いかけており、それは知られている頭へんを後ろに傾斜するのよ、
もの?

75 :名無しにして頂戴:03/11/27 17:11 ID:w5/xy6Q3
誰か僕に甘い御菓子を
     ↓
They are sweets permissive to me someone.
     ↓
それらは私に任意の甘い物です、誰か。

76 :名無しにして頂戴:03/11/27 17:22 ID:???
今凄くセックスがしたいです。僕のちんちん誰かしゃぶってくださいませんか?
冗談抜きでお願いしています。溜まりに溜まって強姦しそうな勢いなんです。

I want to carry out sex very now. me -- sucking in after んちん誰 --
I am needing your help without ?
joke It is the vigor which collects on collecting and is likely to be raped.

Iは非常に今性別を実行したい。私(んちん誰の後に中へ吸収して)I、あなたの支援を必要としている、なしで?
それが集まることについて集まりレープされる力であるとからかってください。

77 :名無しにして頂戴:03/11/27 18:59 ID:2h4ADU2x
HAKKIRI言ってアメリカのような多民族国家では、
位置の黒人が、アジアの人々より終始トップのより多くの物です。
それはそうである黒いストレス緩和を備えた目標です、
貧弱、弱く見えて積極的で、十分な[アジアの醜い人々]です。
黒人人は多くの多くの有名なスポーツ・プレーヤーおよび音楽家を
生産し光ります。また、アジアの人々はそれらによって相当に下へ
傍観されます。(彼は、日本の皿天のような日本の店員パートナーに
黒人人が白に負債があったと感じないようにほぼ誇れて、
それらへの緩和を強調します。)さらに、日本の女性は、
YARAせてくれる肉便器として直ちに壊れています。
(それはそうです、どのように、Oドルで)「さらに提示する
(私を買う)多くの黒人の人がいます?"そしてそれらが
見ていない場所に秘密に単に陰口をたたいて打つことが
できる日本人がそうである、逆の売春、ユーモアのある

78 :名無しにして頂戴:03/11/27 19:54 ID:???
Whiteness of the correction pen imitated to love as it is.
It is a fear color to the bare skin stripped if it was desperate and the present condition was mended.
Paleness of deep emotion which put its heart and soul into looking on.
喪った thunderstorm 仰ぐ is the color of the cruel clouds which do not cry long ago.
                  ↓
愛にそのまま模倣された修正ペンの白さ。
それは露出した皮膚への恐れ色です、それが絶望的で、現在の状況が修理された場合、裸にされました。
傍観の中にその心臓および魂を入れる、深い感情の青白さ。
喪った雷雨仰ぐはずっと前に叫ばない残酷な雲の色です。

79 :名無しにして頂戴:03/11/27 23:08 ID:X9L28QJr
好きな人や物が多すぎて、見放されてしまいそうだ。

There will be too many favorite persons and things and they are likely to be forsaken.

あまりにも多い好きな人および事態がいるでしょう。また、彼らが放棄されるでしょう。

80 :名無しにして頂戴:03/11/27 23:11 ID:X9L28QJr
I feel so nice 'cause you're with me now.
It is certain I love you so much, baby.

私は非常によく感じます「あなたを引き起こす、今私とあります。私があなたを非常に愛していることは確かです、赤ん坊。

「私は非常によく感じます」ってなあ。

81 :名無しにして頂戴:03/12/02 18:43 ID:P6YV8NdB
「モルヒネ」
家には一人で帰ります。私には鳥が四羽ついてるので。
Home, he goes alone. Since four birds shine just to me
家へ、彼は1人で行きます。4羽の鳥がちょうど私に光るので

82 :名無しにして頂戴:03/12/02 20:26 ID:jDKKil64
「見ろ」「嗅げ」「不愉快でも味わい知れ」「覚悟を決めろ」 ↓    「準備を選んでください。」「 「見てください。」「嗅ぎます。」「それが不愉快な場合さえ、味わい知ってください。」そして]

83 :名無しにして頂戴:03/12/02 21:39 ID:+mxybwQc
毎日襲来する強敵 電話のベル
追っては 平穏なる感度を 欲するのさ

formidable enemy who invades every day
Bell of a telephone --later on -- は
Peaceful sensitivity Wanting さ

電話(後で)のベルに毎日侵入する、恐ろしい敵はの
平和な感度はさを望んでいます。

84 :名無しにして頂戴:03/12/18 20:37 ID:???
corruption Naked body a safe zone --
退廃 裸体 安全圏
もしも愛なんて呼んでいなくて信号という回答であなたを
誘い出しても変わらないかな

also carrying out -- kana which does not
change even if it is not calling in love etc.
and lures you out by reply called a signal

腐敗の裸の身体、安全なゾーン(さらに実行して)
それが愛などの中で呼んでおらず、
信号と呼ばれる返答によってあなたを誘惑しても、変わらない仮名

けっこう近くないですか!?

85 :名無しにして頂戴:04/05/10 13:32 ID:l+lSdQnV
たったいまわたしのながわかりました
あなたがおっしゃるとおりの「りんご」です
おいしくできたみから まいとし おとどけします
めしませ
つみのかじつ

Mikaら、誰、どれが通過したか、
また、誰がそれをおいしく行うことができたか、
よりよいたあなたを理解する私のながが今伝えるとともに、「りんご」である、
まいとして考慮します。
かじつは到着します。
また、どれが呼ばれるか、あるかは、早成でロードされたようになります。

86 :名無しにして頂戴:04/05/11 23:02 ID:???
噛んだ爪を吐いて捨てた
四丁目は呑気過ぎる
感情共 燃焼さす
Y染色 減少気味

縮小感覚を染める容易すぎる燃焼さすYである感覚

わけわかんねぇ

87 :名無しが依々:04/05/12 21:09 ID:???
家にはひとりで帰ります
あたしには鳥が4羽ついてるので
家には納豆が有ります
あたしにはグリコゲンがあるし 驚きなのは地下鉄のレール
               ↓

4羽の鳥がちょうど1人で帰宅する私およびしに光るので
[私、誰によって、ダイズ豆を発酵させた、家にある、
GURIKOGENを持っている]。それが驚きであるということは
地下鉄のレールです。

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)